初ライブ、終わりました!

2015.7.11、無事に結成後、初のライブが終わりました。

2015年4月に結成して、まだ3月時間経ってないのですが(笑)

ナポリタンZでいつもお世話になってるジュンちゃんに対バンをお願いしました。

結果、違う個性の対バンになって、来ていただいた方にも、楽しんでいただけたのはないでしょうか。

ハプニングは、相当ありましたねー。

でも、このバンドでは、等身大というか、リハーサルのままを再現したかったので、そういう意味では大成功でした。

ちょうど友人バンドのライブの日と重なってたので、心配ではありましたが、RJに来たことない人だらけで、満員御礼となりました。ほんとにありがとうございます。
次回は、8/22神戸布引ハーブ園でのイベント参加です。

少し高めの値段設定ですが、よろしかったらお越しください。

予約が必要かと思われます!


  

コメントを残す

