Cafe Live vol.2 決まりました!!

早くも、次回cafe Liveライブも茨木市に決定しました。
2/20(土) open 13:00 start 14:00

雰囲気ある空間と、えっちゃん(p)推薦のお店、cafe one sceneさん。
今回も、cake set又はビールおつまみset付で、1,200円です。
女性用、おっさん用と、はっきりしたメニューは、良い感じです。
ぜひぜひ、お越しくださいませ!

自称、おもろいボッサを提唱するBanda Bossaで笑顔な午後を
一緒に過ごしましょう!
参加ご希望の方は、メンバーまでお声かけください。

阪急茨木市駅からcafe one sceneさんまでの道順は、
ここをクリックしてくださいね。

IMG_6760

one sceneライブ、ありがとうございました

阪急茨木市駅、ひさしぶりに訪れました。

最近では、少なくなった賑わいのある商店街がありました。
懐かしい雰囲気の店の中に、こじゃれた風の店が共存してる、おもろい商店街。
その外れにある、えっちゃん(P)ご推薦のカフェ「cafe one scene」さんにお世話になりました。

良い感じの優しい店でした!
マスターの個性も良かったなあ(笑)

Banda Bossaの演奏は、いつもどおり(笑)
リハーサルかライブか、線引きが難しいかも。
決して怠けてるわけではないですよ。
一生懸命におもろいんですね、なぜか。

西宮在住なので、茨木市って少し遠くて、どれだけの人が来てくれるか
少し心配でしたが、開けてみれば、満員御礼。
ライブ開演前5分で、まだ追加の椅子を別の店舗に借りに行ってました(笑)

笑みを浮かべて見てくれてる人、真顔な人、少しウツラウツラな人、
いろいろ思い思いの形で楽しんでもらえたようで、感謝感激です。
ほんとにありがとうございました。
来てくださった方々、one sceneの皆さんに心から感謝です。
次回も、よろしくお願いします。

これを機に、時々、茨木市に行ってみよう!

最後にセットリストを載せておきます。
1.Garota do Ipanema
2.Samba do Soho
3.Wave
4.Corcovado
5.Travessia
6.Minha Saudade
7.O Barquinho
8.君の瞳に恋してる
9.Emoldurada
10.Mas Que Nada
Enc.Tristeza

by KotetsU

1024-1 1024-3 1024-2 1024-4
1024-5