11/19コージキLIVE、ありがとうございました

11/19(土)は、関西学院大学文化総部現役OB合同LIVE「コージキ!!vol.1」に参加させてもらいました。

出演は、嶌岡大祐、Banda Bossa、Back To Ape、明けない夜にロンドを 、雨のパレード、 藤岡みなみ& ザ・モローンズという6バンドでした。

師匠、えっちゃん、KotetsUの3人が関学OB/OGということもあってのお声掛けでした。
ロックとか大音量バンドの中で、大音量が似合わないBanda Bossaはアウェー的でもありましたし、
最年長バンドということもあり、一部のメンバーに特殊な緊張があったようですよ(笑)
なんとか乗り越えられたかなって思います(笑)
終わった後に顔をみたら、クマできてましたよ(笑)
想像以上に楽しんで演奏できました!
1曲だけ無理やりサンケン(from KG Sky Wing Jazz Orchestra)にゲスト参加してくれました。
ありがとねーー。
OB/OGと現役との交流に、どれだけ貢献できたかわかりませんが、卒後25年にもなるメンバーの様を見てもらいことが一番かと思いました。
また、どこかで一緒にできたら良いですね。
他の出演者の皆さん、企画から努力してくれた康原、大栗、おつかれさま!
スタッフの皆さん、お世話になりました。
そして現役の皆さん、卒後も続けてくださいね!
Setlist
1.O Barguinho
2.Emoldurada
3.Sina
4.Flor De Lis
5.Mas Que Nada
6.Tristeza
コメントを残す

