3/11、Brasil meets Nishinomiya vol.1ありがとうございました。

2017年、最初のLIVEは、地元、西宮市から!
西宮北口にある、RJ&BME’Sさん。

対バンはというと、同じブラジル系のMisturadoさん。

この2つで、まずは西宮をブラジル化してみましょうってことで!
(でも、Misturadoさんのホームは大阪だから、西宮は初です。)

ギターのニッキーは西宮は馴染みだけどね。

ライブは、不安もなんのその、大盛況でした!
ありがとうございまーす!
絶対に楽しんでもらえたって感覚ありです(笑)

楽しむのは、まずは笑いながらですよってことで、Banda Bossaは、いつものように笑えるボッサを!
Misturadoさんは、らしいなあって選曲で、僕も嬉しかったです!

お客さんにも、ボサをやってたり、聞いてたりする人も多くいたので、これから続けていきたいイベントになりました。
Misturadoのみなさんも、お疲れさまでしたー!ありがとう。また、やろうねーー。
ぜひ、その時はご協力くださいねーーー!

夏くらいに、なんかイベントできたらなあって思ってもいるのですが。。。

KotetsU

コメントを残す

