11/19コージキLIVE、ありがとうございました

11/19(土)は、関西学院大学文化総部現役OB合同LIVE「コージキ!!vol.1」に参加させてもらいました。

出演は、嶌岡大祐、Banda Bossa、Back To Ape、明けない夜にロンドを 、雨のパレード、 藤岡みなみ& ザ・モローンズという6バンドでした。

師匠、えっちゃん、KotetsUの3人が関学OB/OGということもあってのお声掛けでした。
ロックとか大音量バンドの中で、大音量が似合わないBanda Bossaはアウェー的でもありましたし、
最年長バンドということもあり、一部のメンバーに特殊な緊張があったようですよ(笑)
なんとか乗り越えられたかなって思います(笑)
終わった後に顔をみたら、クマできてましたよ(笑)
想像以上に楽しんで演奏できました!
1曲だけ無理やりサンケン(from KG Sky Wing Jazz Orchestra)にゲスト参加してくれました。
ありがとねーー。
OB/OGと現役との交流に、どれだけ貢献できたかわかりませんが、卒後25年にもなるメンバーの様を見てもらいことが一番かと思いました。
また、どこかで一緒にできたら良いですね。
他の出演者の皆さん、企画から努力してくれた康原、大栗、おつかれさま!
スタッフの皆さん、お世話になりました。
そして現役の皆さん、卒後も続けてくださいね!
Setlist
1.O Barguinho
2.Emoldurada
3.Sina
4.Flor De Lis
5.Mas Que Nada
6.Tristeza

7/16、RJ&BME’Sライブ、ありがとうございました。

1年ぶりの西宮北口、RJ&BME’Sさんでのライブでした。

昨年はMarket Notesさんで出演の木元孝子さんは、今年は、SOYOKAZEさんというジャズのユニットでの参加でした。

RJ&BME’S初出演のミア智恵さんは、モンドリアン宮殿という名前から本名に戻しての初ライブでした。

暑い日でしたが、ほんのり寛げるライブになったのではないでしょうか?

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

SOYOKAZE
[メ]木元孝子(vo)、喜屋武弥(p)、徳山浩三(g)

ミア智恵/平井貴士/丸井純一郎
[メ]ミア智恵(vo)、平井貴士(p)、丸井純一郎(b)

cafe one sceneライブvol.2 ありがとうございました!

阪急茨木市駅、昨年10月以来でした。

ライブ前から雨模様、少しばかり心配になります。
みんな来てくれるかなーーって。

心配もなんのその、たくさんの方が来てくださいました。
ありがとうございます。

Banda Bossaの演奏は、いつもどおり(笑)
だけど、どこか緊張しているメンバー全員でした。
炸裂トークがないまま、ライブは進みましたが、
いい感じで、ゆるり感が増したかもしれませんね。

手拍子も催促する前から、自発的にしてくれるお客様
幸せです。
参加型ライブに、少しづつなってきましたかね(笑)

今回も、笑みを浮かべて見てくれてる人、真顔な人、少しウツラウツラな人、
いろいろ思い思いの形で楽しんでもらえたようで、ほんとにありがとうございました。
来てくださった方々、one sceneの皆さんに心から感謝です。
次回も、よろしくお願いします。

12516299_956637474413729_1893870997_n

最後にセットリストを載せておきます。
Set 1
1.Garota do Ipanema
2.Samba do Soho
3.Wave
4.Corcovado
5.O Pato
6.Chega de saudade

Set 2
1.Mas Que Nada
2.O Barquinho
3.Travessia
4.Minha Saudade
5.君の瞳に恋してる
6.Emoldurada
7.Sina
Enc.Tristeza

by KotetsU

2015.12.27 RJ&BME’Sライブ、ありがとうございました

2015年最後のライブは、地元 西宮北口で!

僕とikaちゃんが別に所属しているREspiraR主催の忘年会ライブでした。

限られた時間だけでしたが、ユルさは健在でした。
今までと、寸分違わない路線での演奏だったと思います。

僕自身、REspiraRでは見せないユルさなので、
使い分けが難しかったですね(笑)

年の瀬ですが、多くの方が来てくれました。
ほんと、ありがとうございました!

2016年も、今までの歩調で頑張りますので、よろしくお願いします。
Banda Bossa-2

最後にセットリストを載せておきます。
1.Garota do Ipanema
2.Samba do Soho
3.Corcovado
4.O Barquinho
5.Manha Saudade
6.Emoldurada
7.Travessia
8.Sina
Enc.Tristeza

by KotetsU