3/11、Brasil meets Nishinomiya vol.1ありがとうございました。

2017年、最初のLIVEは、地元、西宮市から!
西宮北口にある、RJ&BME’Sさん。

対バンはというと、同じブラジル系のMisturadoさん。

この2つで、まずは西宮をブラジル化してみましょうってことで!
(でも、Misturadoさんのホームは大阪だから、西宮は初です。)

ギターのニッキーは西宮は馴染みだけどね。

ライブは、不安もなんのその、大盛況でした!
ありがとうございまーす!
絶対に楽しんでもらえたって感覚ありです(笑)

楽しむのは、まずは笑いながらですよってことで、Banda Bossaは、いつものように笑えるボッサを!
Misturadoさんは、らしいなあって選曲で、僕も嬉しかったです!

お客さんにも、ボサをやってたり、聞いてたりする人も多くいたので、これから続けていきたいイベントになりました。
Misturadoのみなさんも、お疲れさまでしたー!ありがとう。また、やろうねーー。
ぜひ、その時はご協力くださいねーーー!

夏くらいに、なんかイベントできたらなあって思ってもいるのですが。。。

KotetsU

12/17、『おふくいち』ありがとうございました!!

早くも3回目の参加となりました、安立商店街の嶋屋喜兵衛商店での「おふくいちLIVE」、
冬の風が通る中、夏のBossaをやり切りました。

12月は、クリスマス?
そんなの関係ありません!!

真夏のBossaでした!!

今回も素敵な空間でとても楽しい時間をみんなで過ごせて、最高でした!!
見ていただいた方も、楽しんでもらえたかなあ?

来年も、ぜひ出演させて欲しいなあ。

11/19コージキLIVE、ありがとうございました

11/19(土)は、関西学院大学文化総部現役OB合同LIVE「コージキ!!vol.1」に参加させてもらいました。

出演は、嶌岡大祐、Banda Bossa、Back To Ape、明けない夜にロンドを 、雨のパレード、 藤岡みなみ& ザ・モローンズという6バンドでした。

師匠、えっちゃん、KotetsUの3人が関学OB/OGということもあってのお声掛けでした。
ロックとか大音量バンドの中で、大音量が似合わないBanda Bossaはアウェー的でもありましたし、
最年長バンドということもあり、一部のメンバーに特殊な緊張があったようですよ(笑)
なんとか乗り越えられたかなって思います(笑)
終わった後に顔をみたら、クマできてましたよ(笑)
想像以上に楽しんで演奏できました!
1曲だけ無理やりサンケン(from KG Sky Wing Jazz Orchestra)にゲスト参加してくれました。
ありがとねーー。
OB/OGと現役との交流に、どれだけ貢献できたかわかりませんが、卒後25年にもなるメンバーの様を見てもらいことが一番かと思いました。
また、どこかで一緒にできたら良いですね。
他の出演者の皆さん、企画から努力してくれた康原、大栗、おつかれさま!
スタッフの皆さん、お世話になりました。
そして現役の皆さん、卒後も続けてくださいね!
Setlist
1.O Barguinho
2.Emoldurada
3.Sina
4.Flor De Lis
5.Mas Que Nada
6.Tristeza

8/27、星空野外イベント、ありがとうございました。

8/27神戸の名店・味加味さんの星空イベント@布引ハーブ園、今年も大盛況でした!

最高のロケーションで、美味しい料理&お酒、音楽を楽しむ贅沢な時間…♪
途中から踊りだしたり、拍手で盛り上がげてくれたり、あったかいお客様に囲まれ、気持ちよく演奏させていただきました。
昨年も来られたお客様から、「楽しみに待ってたよ」とたくさん声をかけていただき、とても嬉しかったです(#^.^#)

暑い中来てくださったお客様、味加味のパパやスタッフのみなさん、関耕治さんをはじめお世話になったみなさま、ありがとうございました‼︎

7/16、RJ&BME’Sライブ、ありがとうございました。

1年ぶりの西宮北口、RJ&BME’Sさんでのライブでした。

昨年はMarket Notesさんで出演の木元孝子さんは、今年は、SOYOKAZEさんというジャズのユニットでの参加でした。

RJ&BME’S初出演のミア智恵さんは、モンドリアン宮殿という名前から本名に戻しての初ライブでした。

暑い日でしたが、ほんのり寛げるライブになったのではないでしょうか?

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

SOYOKAZE
[メ]木元孝子(vo)、喜屋武弥(p)、徳山浩三(g)

ミア智恵/平井貴士/丸井純一郎
[メ]ミア智恵(vo)、平井貴士(p)、丸井純一郎(b)

one sceneライブ、ありがとうございました

阪急茨木市駅、ひさしぶりに訪れました。

最近では、少なくなった賑わいのある商店街がありました。
懐かしい雰囲気の店の中に、こじゃれた風の店が共存してる、おもろい商店街。
その外れにある、えっちゃん(P)ご推薦のカフェ「cafe one scene」さんにお世話になりました。

良い感じの優しい店でした!
マスターの個性も良かったなあ(笑)

Banda Bossaの演奏は、いつもどおり(笑)
リハーサルかライブか、線引きが難しいかも。
決して怠けてるわけではないですよ。
一生懸命におもろいんですね、なぜか。

西宮在住なので、茨木市って少し遠くて、どれだけの人が来てくれるか
少し心配でしたが、開けてみれば、満員御礼。
ライブ開演前5分で、まだ追加の椅子を別の店舗に借りに行ってました(笑)

笑みを浮かべて見てくれてる人、真顔な人、少しウツラウツラな人、
いろいろ思い思いの形で楽しんでもらえたようで、感謝感激です。
ほんとにありがとうございました。
来てくださった方々、one sceneの皆さんに心から感謝です。
次回も、よろしくお願いします。

これを機に、時々、茨木市に行ってみよう!

最後にセットリストを載せておきます。
1.Garota do Ipanema
2.Samba do Soho
3.Wave
4.Corcovado
5.Travessia
6.Minha Saudade
7.O Barquinho
8.君の瞳に恋してる
9.Emoldurada
10.Mas Que Nada
Enc.Tristeza

by KotetsU

1024-1 1024-3 1024-2 1024-4
1024-5