20170311

広告

フライヤー完成しました(2017.3.11)

ご紹介(Misturadoさん)

3月11日のライブでジョイントする「Misturado (ミストラード)」のことを
少しご紹介します。

ご本人の告知から転記になりますが(笑)

Misturado(ミストラード)

2人の個性豊かなボーカルと弦、管楽器が様々なカラーを生み出すブラジル音楽グループ。
関西を中心にそれぞれの分野で活躍しているメンバーが集結し、まだまだ聞き馴染みの少ない多彩なブラジル音楽の世界を少しでも多くの方に楽しんでいただけることを願いながら活動中。
ボーカルの個性によるバリエーション豊かな選曲、インストも含め楽曲によって様々な楽器(ギター、ピアノ、フルート、7弦ギター、カヴァキーニョ、タンボリン、パンデイロなど)を操り、サンバ、ショーロ、ボサノヴァ、MPB等を演奏する。

メンバー
山下美紀(Vocal)
内桶あきこ(Vocal / Piano / Guitar)
梅田麻美子(Flute / Percussion)
錦織賢治(7弦Guitar / Cavaquinho)

misturado

12/17、『おふくいち』ありがとうございました!!

早くも3回目の参加となりました、安立商店街の嶋屋喜兵衛商店での「おふくいちLIVE」、
冬の風が通る中、夏のBossaをやり切りました。

12月は、クリスマス?
そんなの関係ありません!!

真夏のBossaでした!!

今回も素敵な空間でとても楽しい時間をみんなで過ごせて、最高でした!!
見ていただいた方も、楽しんでもらえたかなあ?

来年も、ぜひ出演させて欲しいなあ。

11/19コージキLIVE、ありがとうございました

11/19(土)は、関西学院大学文化総部現役OB合同LIVE「コージキ!!vol.1」に参加させてもらいました。

出演は、嶌岡大祐、Banda Bossa、Back To Ape、明けない夜にロンドを 、雨のパレード、 藤岡みなみ& ザ・モローンズという6バンドでした。

師匠、えっちゃん、KotetsUの3人が関学OB/OGということもあってのお声掛けでした。
ロックとか大音量バンドの中で、大音量が似合わないBanda Bossaはアウェー的でもありましたし、
最年長バンドということもあり、一部のメンバーに特殊な緊張があったようですよ(笑)
なんとか乗り越えられたかなって思います(笑)
終わった後に顔をみたら、クマできてましたよ(笑)
想像以上に楽しんで演奏できました!
1曲だけ無理やりサンケン(from KG Sky Wing Jazz Orchestra)にゲスト参加してくれました。
ありがとねーー。
OB/OGと現役との交流に、どれだけ貢献できたかわかりませんが、卒後25年にもなるメンバーの様を見てもらいことが一番かと思いました。
また、どこかで一緒にできたら良いですね。
他の出演者の皆さん、企画から努力してくれた康原、大栗、おつかれさま!
スタッフの皆さん、お世話になりました。
そして現役の皆さん、卒後も続けてくださいね!
Setlist
1.O Barguinho
2.Emoldurada
3.Sina
4.Flor De Lis
5.Mas Que Nada
6.Tristeza

お知らせ(12/17)

2016年 師走にも出没します!

大阪市住之江区にある、今auのCMで話題の一寸法師ゆかり地、安立(あんりゅう)にある商店街、
そこには築100年という古く大きな町屋『嶋屋喜兵衛商店』さんがあります。

そこで、2カ月に1度くらいのゆるいペースで開催されている『おふくいち』という交流マーケットが
開催されています。

Banda Bossaは、12月17日(土)に再びお呼ばれすることになりました!

みなさん、ぜひお越しくださいませ。
小雪(しょうせつ)のおふくいち
12/17(土)・18(日) 11:00~17:00
詳細は、判明次第お伝えいたします。

Banda Bossaは、12/17(土)の14:00~と15:30~の2ステージの出演となります!